日記・コラム・つぶやき

2008年8月 6日 (水)

初日記( ̄∀ ̄)ノ

「banirenn.mp3」をダウンロード

みなさんこんばんは(*・ω・)ノ

そして初めまして( ̄∀ ̄;)ヾ

PSUの日記を書くことになりました\(゜▽゜*)/まだブログ名も「未定」、名乗る名前もまだナシ、完全に見切り発車なスタートです(・ω・;)

ちなみにざっとこんな感じになりそうだなーという説明だけでも・・・

PSU以外もちょこちょこっと書いていこうかなーとは思っています(=ω=*)

PSU80%、その他20%くらいの割合で進めていこうかな、と

まだ右も左もわからない産まれたての子馬の様な状態ですsweat01

文章能力も皆無なこのすっとこどっこいの日記を見て、楽しんでいただけたら幸いですw

気軽にコメント待ってます!

とりあえず色々やらなきゃ・・・このサイトに慣れなきゃ・・・(=ω=;)

ではっ!!編集バリバリガンバりますぞぉぉぉぉsign03sign03

とりあえずバーニングレンジャーを貼り貼り(*=ω=)つ□

コレ自動で流れるように設定とか出来ないのかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | PSU