« 2009年5月 | トップページ | 2010年11月 »

2009年8月

2009年8月 7日 (金)

おひさしぶりです。こんばんみ。

はい!みなさまお久しぶりです!
三ヶ月くらい更新ほったらかしーにしてたダメな子です。(´・ω・`)

皆様お元気に夏を過ごしてらっしゃるのでしょうか。
グラールは今イベント真っ最中!
ハムハムしてたりするんでしょうな。
かくいう私もですよ、ええ!

ハムるハムゥに見るハムゥ!同じハムならハムらにゃ損損!!(ノ*^ω^)ノ

ってな感じですよね、ええ。

それなりにイベミをハムハムしてたりしますw

とにかく、この放置っぱなし三ヶ月間で変わった事を、ちょくちょく掻い摘んで報告。

1、カッコを大幅に変更してみました。

なんという事でしょう。
「孤高の武士」、というイメージが一転、
みんなから愛されるヒーローのようではありませんか。
4


私のイメージカラーが「黄色」なんだそうで、いっそその色にしてやろう。と
ド派手な色には、ゴツい体がよく似合う!!
って姉ちゃんが言ってた!!

ってなワケで、このような姿に。
結構気に入っちゃってます。
このカッコでロケットパンチSUV使うと、シビれるんだ...コレが....

そして、時折換装してみたり。
Psu20090807_125153_006

2、GM>AFへ転職しました。

絶賛(?)開催中のイベント、「絶対零度の浄化令」
このイベントの一つの目玉にもなっている、「ボーナスミッション」

そのエリアの一つに、どうしてもGMが空気化してしまうエリアがあるんですねー・・・
というか、このボナミ、ガンナーにやさしくない!!!
電サバみたいなのがイイ!!!
とワガママな意見はさておき。

っつーわけで、飲酒しとけば強いので、サブキャラ、サーさんからPA等ひっぺがし、現在に至るわけです。

AFでAPを貯めながら、GMをカスタマイズしています。

検証する前に、フルカスタムパワーのレベル2まで取っちゃいましたorz
近々、エレメンタルウェポンの検証なんかしてみようと思います。
カスタムの効果って、わかりにくいもんね。
誰か、フルカスパワーの検証手伝ってもらえないかな?w

レーザーパノン強化10目指してやろうかと思います。
Psu20090807_125258_008

とまぁ、そんな感じでのんべんたらりとグラール生活を満喫しています。


さて!昨日は友達のまこ様主催のイベントに参加してきました。
我が戦友まこ様のブログはコチラ。
http://mako-gamer.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ解説一周年記念!というわけで、恒例のぐるぐるミッション!
イベントミッションを回って、指定されたアイテムを回収し、一番集めた人には...!ゲフンゲフン

というイベントです。
ちょいと勢いがなくなってきた「絶対零度の浄化令」かな?と思ってましたが、たくさんの人が集まり、にぎやかな感じでイベントは進行していきました。

ハーフタイムの休憩時間中に、イベントをちょっと乗っ取り。
ちょっとした集合写真をみんなで撮影しました。
ドタバタ進行ですいませんでした。w
Psu20090806_222659_001

イベントのレポートがそのうち更新される事でしょう。
詳しい内容は、そちらをごらんくださいませ。w
これからもブログ運営、楽しんでガンバっていってもらいたいですな。

人の事言うまえに、てめぇがガンバれよ!!!
ってなツッコみは一切受け付けません。

ちょくちょく更新するように、楽しもうw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年11月 »