« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

2009年5月 4日 (月)

3年目の浮気ぐらい、大目にみろよ。

こんばんは。
なんだかまたグラールに冬が訪れた気がする今日この頃です。
パトカまた真っ暗!!!(´・ω・`)

んまーかくいう私もね。
コレ

Pso1235031005

「グラール」じゃなくて、「ラグオル」にいたっていうねwww

うん、あまりのフレのいなさに、ちょっと気分転換してたんだ。


久々のPSO楽しかったよー
向こうでもソロばっかでちょっと萎えたのさ!!(ぁ

とはいえ、せっかくカンストしたってのになんもしてない状況です。
んー・・・最近野良アレルギーもずいぶんなくなってきて、ドラR等盛んに周回してる「つもり」なんですが・・・

作業っぽいのよね・・・今の野良って。
PSUネタでチャットふったりしても、無言になっちゃったりってPT多いし(´Д`)
飽きっぽいあたしにゃ、キッツイぜよ。眠くなる。w

んーフレと騒ぎたいなぁ・・・
久々に「D集会」計画してみようかしら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »