« 時が過ぎるのは、早いもんだ。 | トップページ | コレだからやめられねぇぜ!! »

2009年4月 9日 (木)

春の魔力。

今日のメンテナンス。
それほど大きな更新もないのに、延長入りましたね。
カンツウジンとチャムンガで、新たに不具合が見つかったのが原因の様です。
ソニチ様。もっとがんばれ。
コレも春のせい。って事で許してあげるから。

さて、相変わらずPCで入れない日々が続いております。
SSとりてぇよぅ...

最近はフレ達とPTを組んで長い時間遊ぶ。って事もなくなってきました。
ん?なんでかって?

なんでか急に眠くなるんだよ。

気がついたら壁ダッシュ。Rミッションで寝ぼけてる内に3落ちとかしてるから困った物。
そんなに睨まないでくだされ・・・
コレも春のせい。って事でさっ!

ごめんなさい、反省します。orz

そういえば、久々に長期配信予定が更新されてましたね。

詳しくはコチラ。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=878

GAMのセカンドステージ配信等、なかなかワクワクさせてくれる内容ですな。
PMの各種服装、普通に店売りはなさそうですよね。
たぶん、GAMのブルースの肉納品の景品とみた!
でも、あの仕様、マッゾいんだよねぇ・・・
現在確認されている景品が

「1000DPでテンションリピーター」ってなもんだから困る。
Aハンドガンで、SEGAのゲーム「スペースチャンネル5」に登場した銃なんですよね。
懐かしい。
ドリームキャストで初めてやったゲームが、このスペチャンだった記憶があります。
TSUTAYAの体験版コーナーでね。
操作方法わからずにゲームオーバーになりまくって
「ウララーーっ!!!」の声に爆笑していた記憶があります。笑
当時小学生?だもんな、オイラ。
子供って恐ろしいね。(違

このテンションリピーターのツインハンドガンバージョンで
「テンションブラスター」ってのもありますな。
まだオンラインじゃ未実装ですが。
ガルド・ミラみたいにくっつけるんですかねぇー
それともツイン版直渡しなんでしょうか。

まぁ、なんにせよブルースへの肉納品は様子見してみます。
それほど肉が回ってこないってのもあるんですがね。笑
肉神様に敬礼!!

よし、新SUVゲットのために。
今日もGAMガンバってみっか!!

|

« 時が過ぎるのは、早いもんだ。 | トップページ | コレだからやめられねぇぜ!! »

コメント

なるほど!部屋に睡魔がいるのも、春のせいなんですねw
また、へんな時間に起きちゃうし…
さて、PA上げしようかな♪

投稿: ゆうり | 2009年4月10日 (金) 04時52分

新SUVはユーザーショップで買っちゃうという手も・・・

自力ゲット出来るモノは頑張るという方針は嫌いじゃないけどね。

肉の更新は6月だからパシリ服は時期的に
課金ミッションの箱かAMP交換が濃厚ではないだろうか・・・

投稿: ジミー | 2009年4月10日 (金) 06時24分

> ゆうりさん
まったく。春ってヤツは厄介なもんです。
常時ラリホーな感じ。
PAアゲガンバってくださいな!

> ジミーさん
新SUVはトレードとか売買不可じゃなかったっけ?
買えるとしても、買わないけどねw
共有倉庫に貯まっていくメセタをみて、ニヤニヤするのが最近の日課なのさ。
グフフ...銭ずら...
なるほどなー。肉納品じゃない。と・・・考え方の浅い俺の代わりに補足さんきゅっ!

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月10日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29041075

この記事へのトラックバック一覧です: 春の魔力。:

« 時が過ぎるのは、早いもんだ。 | トップページ | コレだからやめられねぇぜ!! »