« コレだからやめられねぇぜ!! | トップページ | オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。 »

2009年4月13日 (月)

プロジェクトD

それすなわち
「DEEN肉体改造プロジェクト」の意である。

とはいえ、ただの経験値稼ぎなんですけどね。

ひたすら聖獣や、暴走なんかに行く日々が続いております。
はよ180にしたいのぅ・・・

とまぁーいつもとやってることは一緒なので、ネタは特になし!!

ブログのちょっとした事をネタにしてみよう。

一、アクセスカウンターをつけてみました。
うむ、コレで0からのスタート。
それなりに足跡つけて頂いて、嬉しい限りですじゃ。
前なんか一日うっかり1アクセスがあればイイ方だったくらいだしな!笑

今後ちょくちょくカウンターの方も注目して頂けると、当ブログに愛着が湧いたりするんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。

いかん、自分で何が言いたいのかわからなくなってきた。笑

二、「検索フレーズランキング」
サイト中ほどにある、この「検索フレーズランキング」
検索サイトで「この語」で検索かけて、当ブログに来たよ!っていうのが分かる物ですな。
今日の1位は(とはいっても1個しかない。)

「エクサナイト ドロップ」

・・・・ごめんなさい。ドロップ情報は書いてないんだ(;□;

でも、ウチのブログを見て、 「錬金」の方法を知って実行していただければ御の字かな。と言ったところでしょうか。

このワードで検索かけてくれた方、
エクサナイトゲットガンバってくださいな!

うむ、交流を載せるブログと同時に、情報交換の場になればイイなぁ。

よし!ブログ書く意欲が更に増した所で!
ちょっくら経験値を稼いできますぜ!!

|

« コレだからやめられねぇぜ!! | トップページ | オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。 »

コメント

経験値、稼ぎたいけど睡魔に負ける日々が続いてますw
今日は勝ったから、頑張りますよ!!

投稿: ゆうり | 2009年4月14日 (火) 22時44分

> ゆうりさん
最近は私も睡魔に負ける日々が続いております...笑
素直に負けるのも大事ですよね!!!(ぇ

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月22日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29108247

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトD:

« コレだからやめられねぇぜ!! | トップページ | オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。 »