« 日当たり良好!本日集会日和! | トップページ | 春の魔力。 »

2009年4月 7日 (火)

時が過ぎるのは、早いもんだ。

こんばんは!
相変わらずPCでログインできていないので、SSナシです。
というか、最近ログインしても2,3周ミッションやって寝ちゃうんですよね。
新生活始まったかんな!!
ブログちゃんと更新出来るか心配だ・・・

んまーSSもなければネタもナイ。って事で。

そういや、ラブ・インフェルノが掘れるのは今週までですね。
んーもう一本ほど欲しかったですが、アイツデルマしかださねぇんだよなぁ。
あ、あとラケーテン・バズ
じゃなかった、ラバーズ。ワザトジャナイヨ

で、今度はイースターロビーでカリメロラッピーが出ますな。
「ラッピー・パスカ」だっけ?
150以上のパスカが登場するのは初めてじゃないかな?

電撃の時にも出てきましたが、なかなか基板/ハルプセラフィは出ませんでしたね。
ダガーオブセラフィと違って、コチラは片手ダガー。
それなりに需要はあるはず。
しかし、電撃サバイバルで現物が登場したんですよねー
低属性が出来たら、それだけで大赤字です。
うぅむ、イイ属性が欲しいけど、ゴルダニアが・・・

そして、今週のメンテナンスでの追加に
「ストーリーミッションに新ルート追加」ってのがありましたね。

どんな展開になるんでしょうね。
個人的にはマガシのパトカください。って感じ。
うん、きっとくれない。

ブナミのカードでもいいよ!!!ソニチ!!

とまぁ、勝手な欲望は自重して。

今宵もレベルアップに励むDEENなのでした...

|

« 日当たり良好!本日集会日和! | トップページ | 春の魔力。 »

コメント

新ルート、楽しみです♪
PA上げしたいけど、なかなかインできないのが辛いw
マガシのカード欲しいけど、一緒に連れて歩くとうるさそうだ…

投稿: ゆうり | 2009年4月 8日 (水) 14時22分

> ゆうりさん
残り一週間ですからねーPA経験値up期間。
出来る時にきっちりかっちり修行しましょうぞ!
PSUはうるさいくらいのほうが好きなんです、私。w
ブルルルァアアアア!!!歓迎。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 9日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29008711

この記事へのトラックバック一覧です: 時が過ぎるのは、早いもんだ。:

« 日当たり良好!本日集会日和! | トップページ | 春の魔力。 »