« ややおとなしめ。 | トップページ | 時が過ぎるのは、早いもんだ。 »

2009年4月 6日 (月)

日当たり良好!本日集会日和!

本日、PSUオフ会がありまして。
めっさ楽しんできたのですよ!
うん、帰ってきた瞬間、疲れがドーッと出てきた。笑
楽しさ補正ってすごいね。疲れ忘れてた。

んまー今日は私のフレンドの「麗」君主催の集会。
「U集会」に参加してきました。

自分、「D集会」という物を毎週やっていたのですが、新生活が始まるにつれて集会の準備や企画等に時間が割けなくなってしまい、集会継続を断念しようと考えたのです。
そこで立ち上がってくれたのが仲間のみんな。
企画出来ない私の代わりに集会継続に尽力してくれました。
本当にありがとう!!めっさ嬉しかったです。

と、いう事で今回は麗君が企画した「U集会」、前回は浅葱さんが企画した「A集会」
ってな具合でリレー形式で企画してくれてるみたいです。
それぞれ個性が出てる集会形式で楽しいですし、イイ参考になります。笑

「U集会」のテーマは
「ミッションにいかねぇ!!」
と、いうものでした。

何すんだ・・・?

「かくれんぼ!!」

なんという単純明解。笑

ルールは惑星4つのシティ・ショップを範囲とし、鬼が隠れてる人を探す。といったもの。

今回は2回やったのですが、私は2回とも隠れる側に!

一回目はココ。
ふはは!!私はココだよ!!
(どこにいるか、みんな探してみよう!
Psu20090405_214959_000

そして、二回目がココ。
(周りに映っている景色で、ココがどこだかわかるかな!!
Psu20090405_221822_002

うん、結構簡単だね。笑
あっさりみつかったよ。
Psu20090405_215701_001

あ、そうそう。
この「U集会」
「アフォ毛推奨」だったため、またイメチェンしてみました。
おじいさん顔って、意外にカッコイイんだぜ!!
キャストにヒゲが生やせない事を今日知りました。

見つかってしまった皆様の「敗者の嘆き部屋」での会話もおもしろかったです。
あそこに隠れてたのかー、あんな場所に隠れるとこあったか?!などなど。

みんな楽しんでましたな。
ミッション行かないってのも、たまにはイイね!!

っつーことで、恒例の記念撮影!きめっ!
Getattachmen

左上の写真は欠席した「ARU2L」君です。




ごめんなさい、冗談ですww
編集が面白かったから、思わず使ってしもうたw
ポーズで顔が隠れちゃったから、この編集してくれたんだって。
やさしいね!←

コチラが正規版。
Getattachment

SS提供:ぼるす君
感謝感激!!

やっぱ、みんなで集まってこうやって大騒ぎするのは楽しいね。

|

« ややおとなしめ。 | トップページ | 時が過ぎるのは、早いもんだ。 »

コメント

オフもU集会もお疲れ様!
1回目のかくれんぼで開始1分で見つかったのは内緒のお話し
なかなか楽しい企画だったねぇ
また時間があればいくぜぇぇぇぇっ!

投稿: あすたるて | 2009年4月 6日 (月) 01時24分

集会お疲れ様でしたーっ
アフォ毛がたくさん
幸せです(笑


楽しんでもらえたみたいでよかったよ!

投稿: 麗 | 2009年4月 6日 (月) 02時07分

集会、楽しいですよね♪
継続してくれる仲間がいるDEENさん、素敵ですよ!

投稿: ゆうり | 2009年4月 6日 (月) 09時34分

顔隠れたアル君が一番目立ってるな…うーむ。

自分で編集しといてなんだけどw

おつかれさまでしたー。

投稿: ぼるす | 2009年4月 6日 (月) 21時01分

> あすたるてさん
オフ、集会共にお疲れ様でした!!
楽しかったですなぁw
いつでもおいでやす!グラールで待ってますぞ!

> 麗さん
集会企画、主催お疲れ様!!
ありがとうな。w
なかなか面白い企画でよかったぞーw

> ゆうりさん
そんなステキだなんて・・・激照
俺の周りの仲間がみんなステキすぎるだけなんだぜ!!(恥ずかしいセリフ禁止。

> ぼるすさん
何ちょっち嫉妬しとるんじゃ笑
ナイス編集で、思わず吹いたよw

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 7日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28983464

この記事へのトラックバック一覧です: 日当たり良好!本日集会日和!:

« ややおとなしめ。 | トップページ | 時が過ぎるのは、早いもんだ。 »