« プロジェクトD | トップページ | 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 »

2009年4月22日 (水)

オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。

久しぶりな更新でございます。
最近多忙な日々のため、PSUにインする前に爆睡ぶっこいてしまう。といった日々が続いております。
みんな!俺がいなくて寂しくはないかい!?(殴

追加は色々とあるものの、なかなか満喫出来ていない状況。
聖地Rとか、いつになったらいけるやら・・・

とまぁーカリメロラッピー期間中に一度でも見ておきたいな。
Psu20090412_005434_009

と思ってモトゥブのレアミ行ったのですよ。
そしたら基板が出るわ出るわ\(゜▽゜*)/

通常ミッションでラッピーに出会っても、置物&フェザラッシュでなかなかお目にかかれないんですよね。
3つ基板が出ました。
PTで分配し、自分も一つ頂きました。

せっかく貰ったから作るべ!!!
Psu20090417_232823_001



っつー事で、他イケニエ武器も仕込みつつ結果を見てみると・・・・







Psu20090417_233042_003

やっちまったよ!!大赤字!!\(^0^)/

イケニエに仕込んだはずだった武器のほうに、こんな属性が出来ちまう始末だしな。
Psu20090417_232949_002

今からでも遅くねぇ!!!
数値逆にしてくれ!!!ロールバックだ!!!(違


悔しいです!!!!!!!!!



んまぁー色々と追加もされたわけですが。
Rミッションに「シークレットアクション」なるものが発見されたそうですな。
コレについては、次回の日記で語ろうかと思います。

明日にゃ通路/Rも追加されるわけで・・・
セカンドに昇格させにゃなりませんなー

Rやってもいいけど、眠くなるんだよなぁ・・・笑

|

« プロジェクトD | トップページ | 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 »

コメント

クリムゾン50%おめでとう。
氷ゴーモンもイチコロだ!

30後半以降でないと赤字でしたっけ…
ラッピ!ラッピ!

投稿: ジミー | 2009年4月22日 (水) 03時36分

このラッピ、まだ会ってないw
赤字ですか><
属性気にしないから、よくわからないけど(^^;

投稿: ゆうり | 2009年4月23日 (木) 06時04分

> ジミーさん
実はクリムゾン50%・・・
既に一本持ってんだ・・・笑
くやしいのぅ・・・

> ゆうりさん
この卵ラッピー出る期間は、もう終わっちゃいましたなぁ・・・
電撃のサバイバルで現物ハルセラ出土したので、低属性だと大赤字なんです。
もうね、全俺が泣いたね。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月23日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29228216

この記事へのトラックバック一覧です: オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。:

« プロジェクトD | トップページ | 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 »