« 久々大物ktkr | トップページ | 日当たり良好!本日集会日和! »

2009年4月 4日 (土)

ややおとなしめ。

こんばんは ノ
最近、レベ上げのために聖獣にこもりっぱなしなので、SSはナシです。
低スペックPCだと、聖獣おっもいんだこれが・・・
だもんで、最近はもっぱらPSでPSUしてるわけです。

無事にレベルも175まで上がり、あと少し!といった感じでモチベーションアップ継続中なのです。
周りのフレもカンストが増えてきましてなぁ・・・
ちょっと焦りも感じつつあるのです。
みんなカスタマイズしてるよ!!置いてかれるんじゃねぇか!!!

そんな不安もなんのその。みんな協力してくれるんですよね。
仲間っていいなぁ。

とはいえ、最近日記にするほどのネタがない・・・笑

PSU以外の日記でも書くの検討してみようか。w

リアルラックないってのは、こんなとこにまで影響を及ぼすもんだから、いやだねぇ・・・

ま、のんびりまったり楽しんでこうじゃないか!!

ホントに中身の無い日記になってもうた・・・・w

パソコン新調しないとなぁ。

|

« 久々大物ktkr | トップページ | 日当たり良好!本日集会日和! »

コメント

まだまだカンストは遠いですw職Pも稼がないといけないし…
仲間、助けてくれる仲間って嬉しいですね♪

投稿: ゆうり | 2009年4月 5日 (日) 22時53分

や!拝見させて頂いたお…ふふ
俺もこれからがんばらなー

投稿: あすたるて | 2009年4月 5日 (日) 23時12分

> ゆうりさん
カンスト遠いですよねぇ・・・
でも、仲間と色んな場所に行ってればボーッとしてる内に上がってるもんです。
え?それはサボリだって?

> あすたるてさん
初訪問ありがとうですよ!師匠ー!
早速リンクさせてもらったよ!
って。モンハンのブログなのかーい!!

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 6日 (月) 00時23分

カスタマイズなんていつできるやら…

投稿: ぼるす | 2009年4月 6日 (月) 00時28分

> ぼるすさん
カスタマイズ、確かに気が遠いね。
でも、制限ミッションもあるし、楽しんでいればいつかは出来るんじゃないかな!
と、思って俺はやってる。笑
そのほうがワクワクも維持できるし、何よりみんなと楽しめるからね!!
カンストなんかキニシナイキニシナイ!

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 6日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28966186

この記事へのトラックバック一覧です: ややおとなしめ。:

« 久々大物ktkr | トップページ | 日当たり良好!本日集会日和! »