« 春の魔力。 | トップページ | プロジェクトD »

2009年4月11日 (土)

コレだからやめられねぇぜ!!

リアルラックなんて関係ねぇ!!!

そう大声で言いたくなるような日もたまにはあるんです。

昨日はちょっとイイ事が連続して起きたので、少しウキウキです。

コレだよ、このウキウキ。
コレだからPSUやめられねぇんだ!くぅ~!!

まず一つ。
日課のフライパン交換に行ったのですよ。
フライパン5個分の素材を持って。
「相変わらずメルトンさん、作業調子ええのぉ・・・」
なんて思いながら、5個目のフライパンの素材を渡した・・・

その直後!!!
Psu20090409_204057_000

アレ!?いつもと反応が違う!!!
(この時点で筆者おもっきしガッツポーズ。

Psu20090409_204116_004

いやいや、むしろ感激ですよ。ホッホッホ

と、言う事でSフライパンげっと!!!
Psu20090409_204242_009

恒例(?)の歓喜のバンザイ。
Psu20090409_204248_010

失敗からフライパンを貰うまでに、少し変わった演出もありました。
ぜひとも、皆様の目で確かめていただきたいです。笑

モカさんのツインフライパン狙うかは・・・
微妙です。ウチの子にツインセイバーS使える子いないんだもん。
モカさん好きだから欲しいんだけどね!!
「ゴウ様のホットなフライパン」とかあったら、死に物狂いでゲットしに行くけどね。

ゴウ様、アンタに氷ライフル(当時PAレベル20後半)褒められた事、忘れないぜ...

それはさておき、もう一つの嬉シーサーなお話。

絶賛PSO装備縛り中のサブキャラsurface(ニュマ子AF。絶賛放置中。健気に家で家事をこなしてくれています。何)
この子用にDBの剣+が欲しかったんですよねー
ドノフズソウルを70個近くもらったのもあり、近々交換に行こう!行こう!!思ってて、ずーっと忘れちゃってた一品です。

ソウル貰いまくっちゃったけど、交換に使うの一個だけだったんだねww
70個シュバリエ集めろってか。笑

まーそんなこんなで、ガイークおじさんのとこに商談しに行きました。

「マスター、気の抜けたビールは置いてないのかい?」
「たいした注文だな。」
「馬のしょんべんよりマシなら文句はねぇな。」
「奥にあるかもな、ちょっとついてきな。」

こんな感じの合言葉を交わしつつ裏の特設会場に連れて行かれるんだろうなぁ・・・
なんて妄想しつつ、勝負の場へ。

Psu20090409_211410_011

どきどき...
Psu20090409_211420_012








ドン!!!!










Psu20090409_211446_013

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

35以上あればステキじゃのぅ・・・
なんて思ってたら、なんということでしょう。
キリがイイ数字で、見栄えがイイわね!!

とっても嬉しいです。(*´∀`*)



リアルラックなし男代表でも、たまにはイイ事あるんだなぁ・・・

|

« 春の魔力。 | トップページ | プロジェクトD »

コメント

高属性、おめでとうございます♪
私は属性にまったくこだわらないので、何でも大丈夫ですw

投稿: ゆうり | 2009年4月11日 (土) 16時33分

じゃーおいらにも何かいいものだしてきてください。

アオリユウとかがいいなぁ!!!!

投稿: ぼるす | 2009年4月11日 (土) 20時58分

> ゆうりさん
私も一時期は気にしない人間だったんですがねぇ・・・
なんというか・・・ある時から40%以上に執着が出てきました。
合成で連続で高属性が出来て、快感になっちゃったんですよね。笑

> ぼるすさん
げげ、ご注文いただきましたー!!
ま、まぁ・・・運使い果たしてなければ・・ね。笑

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月12日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29061922

この記事へのトラックバック一覧です: コレだからやめられねぇぜ!!:

« 春の魔力。 | トップページ | プロジェクトD »