« 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 | トップページ | 3年目の浮気ぐらい、大目にみろよ。 »

2009年4月27日 (月)

俺の歴史にまた1ページ。

グラールは桜ロビーに変わり、コッチで花見を楽しむなんて人も・・・・
あんまいないか。笑

でも、キレイですよねー
いつか来るグラール最後の日の為に、胸にこの映像を残しておきたいですね。
Psu20090427_205512_002

最後の日とか考えたくないなww

そうそう、ついにウチのメインっ子「DEEN君」
カンストしましたよ。イィィィィッハァァァアーッ!!
Psu20090427_205717_003

長かったー・・・
ずっと白ドラに篭ってぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
久々に滑車を回した気がする。笑

一緒にミッション回ってくれたり、レアミ等提供して援護してくれたみんなに感謝!!

ここから俺の歴史は始まるぜ・・・・

うん、若干出遅れたけどなっ!!!

新規ミッションに通路/Rが追加され、新しい武器に「エレクドライブ」がきましたね。
ギター型のSセイバーです。
Psu20090427_204631_000 Psu20090427_204643_001

装備条件が「攻撃力1141」と破格。
Rミッションじゃ装備させねぇよ。って事で、こんな高い設定なのかな?
性能はバッカニア以上、ブラックハーツ以下ってとこ?
特殊なエフェクトもSEもありません。
泣けてくるね。

フォトンブースター、エレクトロハート等と交換で、更に上位の武器
「エレクディストーション」に変化します。

コッチも性能はどうなのかなー

あとは、テノラシャグの☆9版「シャグ・ゴアッグ」 、レーザーSUV二種ディーザスなんかも追加されましたな。
GWゆっくり休みたいから、ソニチガンバったんでしょうか。

しかし、そのガンバりも水の泡。
マイルームサーバ陥落アイテムロスト等、様々な問題も新たに浮上してきました。

自分はアイテムロストの被害はなかったのですが、共有倉庫に入れていたアイテムが消えていたり、増殖していたりしたそうです。
「個別に補填する。」という、なにやら怪しい今までなかった対応ですが、無事に終われるんですかね。
カンスト前までロールバックとかなったら、もうあれだね、セガにクレームメール爆弾だね。

さて、カンストも終えたし、Rミッションぐるぐるして、イイ物たくさんゲットしようか!
まだセカンド昇格できてないんだぜ・・・orz

|

« 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 | トップページ | 3年目の浮気ぐらい、大目にみろよ。 »

コメント

カンストおめでとうございます!!
これで、ゆっくりGAMできますねw

最後の日…考えたくないけど…いつかくるのかなぁ><

投稿: ゆうり | 2009年4月28日 (火) 05時42分

> ゆうりさん
ありがとうございますっ!!
でも、カンストと同時にグラールから人がいなくなったのは気のせい・・?
またパトカ真っ暗なんだ・・(T□T;)

ノラもやる気があまり持続しないしなぁ・・・
無言がキツイの。笑

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年5月 4日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/29326520

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の歴史にまた1ページ。:

« 隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。 | トップページ | 3年目の浮気ぐらい、大目にみろよ。 »