« -遠い約束- | トップページ | ややおとなしめ。 »

2009年4月 2日 (木)

久々大物ktkr

はい、こんにちは。
定期メンテでインできないことにモヤモヤしているPSU中毒のまさです。

昨日はかなり色んなミッションを転々としました。
ハビラオ禁止区に行ってみたり、暴走SEED特急に行ってみたり、デガーナオンマの二大ヨウメイうまうまボスに行ってみたり、白ドラゴン討伐してみたり、蛇獣というより駄獣な感じのディーロレイを倒しにいったり。

うむ、こうやって一個のミッション特化じゃなくて、様々な所に行くのはイイ気分転換になってよい。
寝オチ防止にもなるんだぜ!! ←(寝オチ常習犯)

まーそんなこんなで、「8時だよ!!全員集合スペシャル」を見ながらミッションをこなしていると、突然のサーバーダウン。
雷でも落ちたのかな?
レアゲットの直後だったので、「消えたんじゃなかろうな・・・(゜Д゜;)」と、すごい不安でした。笑

10分後には復旧し、レアも無事でした。
なんかこういうトラブル久々な気がしますね。

ちょっと気分転換にイメチェンしてみました。
職もGTに変えてみた。
がんてく しあわせ。

Psu20090402_034542_002

ロングボウを使うので、甲冑っぽいイメージで作ってみたのですが・・・
とってもどこかで見たことある感じ。

なんというか・・・

すごく・・双剣師匠です・・・

んー増えるのは服ばっかりで、パーツが全然増えないのよねぇ・・・
[゜Д゜]ハコモアイシテ!!
個性が欲しい今日この頃です。
バズーカ頭にでもしてみようか 笑

このイメチェンした直後に気づいたのですが、今日のメンテ明けには「アップデート延期のお詫び期間」が始まるんですよね。

・全種族超星霊2週間
・服・パーツ半額
・エステ無料
・PA経験値アップ NEW!!

今までは、お詫び=超星霊だろ。
みたいな冷めた感じでしたが、今回から追加された新たなお詫び「PA経験値アップ」
やっぱり好評だったんですかね。
気合入れてPAレベルアップに励もうと思います。

っつか、お詫び期間来てからイメチェンすればよかった・・・orz
数十万メセタツカッチャッターヨ

そしてお待ちかねの新レア情報。

とは言っても、結構既出な情報。笑

クバラ☆9ライフル
「ホワイトミーティオ」です。
Psu20090402_033915_001

電脳Sのラス箱から出ました。
コレもPSPoからあった武器ですね。
無強化でファントム+5と並ぶ性能。

ホーリーレイ終了のお知らせ?

弾丸などに特殊なエフェクトはありませんでした。
Aライフルという事で、GTの俺歓喜。
がんてく しやわせ。
他にもクリムゾンノヴァ、ブラックメテオーラというAライフルもPSPoには存在していましたな。
クリムゾンノヴァは既にポツポツと出ている模様。
フレが既に持っていました 笑
こちらは電脳、または暴走SEED特急のS2から出る模様。

ブラックメテオーラの出土報告はまだないようです。
焦らすねぇ、このぉ。

今日もこの調子で新レア見つかるといいなぁ。

|

« -遠い約束- | トップページ | ややおとなしめ。 »

コメント

はやく新追加された打撃武器をみてみたいぜ…

投稿: ぼるす | 2009年4月 2日 (木) 17時08分

服買うぞ!と思ってたのに、子供と一緒に寝ちゃったよ…
髪の毛爆発してるよw
PA嬉しいですね♪頑張りますよ!
そういえば、サーバ落ちのお詫びもあるみたいだけど
何になるんだろうか??

投稿: ゆうり | 2009年4月 3日 (金) 07時02分

> ぼるすさん
打撃武器かー
PSPoだと色々あったよねーデイライトスカーとか、ヒャッカリョウランだとか、ゲッカビジンだとか・・・
アオリユウじゃ・・だめ?笑

> ゆうりさん
なんかほのぼの。笑
サーバ落ちのお詫びなんてあったのですな!
んーお詫びにお詫び被せるのか・・・?
だとしたらどんなお詫びなんでしょうなぁ・・

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 4日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28928148

この記事へのトラックバック一覧です: 久々大物ktkr:

« -遠い約束- | トップページ | ややおとなしめ。 »