« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

俺の歴史にまた1ページ。

グラールは桜ロビーに変わり、コッチで花見を楽しむなんて人も・・・・
あんまいないか。笑

でも、キレイですよねー
いつか来るグラール最後の日の為に、胸にこの映像を残しておきたいですね。
Psu20090427_205512_002

最後の日とか考えたくないなww

そうそう、ついにウチのメインっ子「DEEN君」
カンストしましたよ。イィィィィッハァァァアーッ!!
Psu20090427_205717_003

長かったー・・・
ずっと白ドラに篭ってぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
久々に滑車を回した気がする。笑

一緒にミッション回ってくれたり、レアミ等提供して援護してくれたみんなに感謝!!

ここから俺の歴史は始まるぜ・・・・

うん、若干出遅れたけどなっ!!!

新規ミッションに通路/Rが追加され、新しい武器に「エレクドライブ」がきましたね。
ギター型のSセイバーです。
Psu20090427_204631_000 Psu20090427_204643_001

装備条件が「攻撃力1141」と破格。
Rミッションじゃ装備させねぇよ。って事で、こんな高い設定なのかな?
性能はバッカニア以上、ブラックハーツ以下ってとこ?
特殊なエフェクトもSEもありません。
泣けてくるね。

フォトンブースター、エレクトロハート等と交換で、更に上位の武器
「エレクディストーション」に変化します。

コッチも性能はどうなのかなー

あとは、テノラシャグの☆9版「シャグ・ゴアッグ」 、レーザーSUV二種ディーザスなんかも追加されましたな。
GWゆっくり休みたいから、ソニチガンバったんでしょうか。

しかし、そのガンバりも水の泡。
マイルームサーバ陥落アイテムロスト等、様々な問題も新たに浮上してきました。

自分はアイテムロストの被害はなかったのですが、共有倉庫に入れていたアイテムが消えていたり、増殖していたりしたそうです。
「個別に補填する。」という、なにやら怪しい今までなかった対応ですが、無事に終われるんですかね。
カンスト前までロールバックとかなったら、もうあれだね、セガにクレームメール爆弾だね。

さて、カンストも終えたし、Rミッションぐるぐるして、イイ物たくさんゲットしようか!
まだセカンド昇格できてないんだぜ・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

隠されると見たくなっちゃうのが人間って物。

前日の日記でも触れました

「シークレットアクション」について語ろうかな。と思います。

シークレットアクションってのは簡単に言えば、Rミッション内で特定の動作を行うとご褒美がもらえるって物です。

検証もかねてドラ/Rのシークレットアクションを起こしてみました。

ドラ/Rのシークレットアクションは
「エリア1と2の箱、草を一つも破壊せずにエリア3に入る。」です。
ネタバレになっちまうかな? 汗
最初のミッションっつーことで、条件も簡単な物ですな。
ご褒美も草が一つ出るだけです。笑
中からお肉なんかが出てくるそうですよ。
ちなみに自分達は「エルフォトン」でした。ww

条件を満たし、エリア3の最初のヴァーラの集団の後ろを抜けたところに、いつもはないはずの草箱が。
コレはシークレットアクションを起こさないと出てきません。
Psu20090419_234701_000

箱を攻撃してみると、
「シークレットアクションクリアー!!」
Psu20090419_234819_004
の文字が出て、ポルティが数体出てきました。

んー道中の箱を壊して「スパイシア」を回収したほうがイイと思います。

撮影協力;るーしぃ
感謝だぜ!!


まぁ、とはいえ
ドラゴン以外のRミッションにもシークレットアクションは存在しているらしく、
シークレットアクションの条件はもちろん、「AMPボーナス+10」や、「ライフル禁止条件解除」などご褒美も様々な様です。

AMP+10ってのは意外とおいしいですよね。
条件厳しくないなら、それを狙いつつクリアで20ポイント程?
うまく立ち回ればドラよりポイント貯めるの早かったり・・・・微妙っぽいな。

とはいえ、こういう新しい試みはスキなほうです。
みんなと相談しながら、「アレじゃない?」「こうしたらイイんでない?」
なんてのも楽しいですよね。

まぁーアレです。
とりあえずセカンド昇格させないとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

オイルが出ちゃう(目から)。だってキャストだもん。

久しぶりな更新でございます。
最近多忙な日々のため、PSUにインする前に爆睡ぶっこいてしまう。といった日々が続いております。
みんな!俺がいなくて寂しくはないかい!?(殴

追加は色々とあるものの、なかなか満喫出来ていない状況。
聖地Rとか、いつになったらいけるやら・・・

とまぁーカリメロラッピー期間中に一度でも見ておきたいな。
Psu20090412_005434_009

と思ってモトゥブのレアミ行ったのですよ。
そしたら基板が出るわ出るわ\(゜▽゜*)/

通常ミッションでラッピーに出会っても、置物&フェザラッシュでなかなかお目にかかれないんですよね。
3つ基板が出ました。
PTで分配し、自分も一つ頂きました。

せっかく貰ったから作るべ!!!
Psu20090417_232823_001



っつー事で、他イケニエ武器も仕込みつつ結果を見てみると・・・・







Psu20090417_233042_003

やっちまったよ!!大赤字!!\(^0^)/

イケニエに仕込んだはずだった武器のほうに、こんな属性が出来ちまう始末だしな。
Psu20090417_232949_002

今からでも遅くねぇ!!!
数値逆にしてくれ!!!ロールバックだ!!!(違


悔しいです!!!!!!!!!



んまぁー色々と追加もされたわけですが。
Rミッションに「シークレットアクション」なるものが発見されたそうですな。
コレについては、次回の日記で語ろうかと思います。

明日にゃ通路/Rも追加されるわけで・・・
セカンドに昇格させにゃなりませんなー

Rやってもいいけど、眠くなるんだよなぁ・・・笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

プロジェクトD

それすなわち
「DEEN肉体改造プロジェクト」の意である。

とはいえ、ただの経験値稼ぎなんですけどね。

ひたすら聖獣や、暴走なんかに行く日々が続いております。
はよ180にしたいのぅ・・・

とまぁーいつもとやってることは一緒なので、ネタは特になし!!

ブログのちょっとした事をネタにしてみよう。

一、アクセスカウンターをつけてみました。
うむ、コレで0からのスタート。
それなりに足跡つけて頂いて、嬉しい限りですじゃ。
前なんか一日うっかり1アクセスがあればイイ方だったくらいだしな!笑

今後ちょくちょくカウンターの方も注目して頂けると、当ブログに愛着が湧いたりするんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。

いかん、自分で何が言いたいのかわからなくなってきた。笑

二、「検索フレーズランキング」
サイト中ほどにある、この「検索フレーズランキング」
検索サイトで「この語」で検索かけて、当ブログに来たよ!っていうのが分かる物ですな。
今日の1位は(とはいっても1個しかない。)

「エクサナイト ドロップ」

・・・・ごめんなさい。ドロップ情報は書いてないんだ(;□;

でも、ウチのブログを見て、 「錬金」の方法を知って実行していただければ御の字かな。と言ったところでしょうか。

このワードで検索かけてくれた方、
エクサナイトゲットガンバってくださいな!

うむ、交流を載せるブログと同時に、情報交換の場になればイイなぁ。

よし!ブログ書く意欲が更に増した所で!
ちょっくら経験値を稼いできますぜ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

コレだからやめられねぇぜ!!

リアルラックなんて関係ねぇ!!!

そう大声で言いたくなるような日もたまにはあるんです。

昨日はちょっとイイ事が連続して起きたので、少しウキウキです。

コレだよ、このウキウキ。
コレだからPSUやめられねぇんだ!くぅ~!!

まず一つ。
日課のフライパン交換に行ったのですよ。
フライパン5個分の素材を持って。
「相変わらずメルトンさん、作業調子ええのぉ・・・」
なんて思いながら、5個目のフライパンの素材を渡した・・・

その直後!!!
Psu20090409_204057_000

アレ!?いつもと反応が違う!!!
(この時点で筆者おもっきしガッツポーズ。

Psu20090409_204116_004

いやいや、むしろ感激ですよ。ホッホッホ

と、言う事でSフライパンげっと!!!
Psu20090409_204242_009

恒例(?)の歓喜のバンザイ。
Psu20090409_204248_010

失敗からフライパンを貰うまでに、少し変わった演出もありました。
ぜひとも、皆様の目で確かめていただきたいです。笑

モカさんのツインフライパン狙うかは・・・
微妙です。ウチの子にツインセイバーS使える子いないんだもん。
モカさん好きだから欲しいんだけどね!!
「ゴウ様のホットなフライパン」とかあったら、死に物狂いでゲットしに行くけどね。

ゴウ様、アンタに氷ライフル(当時PAレベル20後半)褒められた事、忘れないぜ...

それはさておき、もう一つの嬉シーサーなお話。

絶賛PSO装備縛り中のサブキャラsurface(ニュマ子AF。絶賛放置中。健気に家で家事をこなしてくれています。何)
この子用にDBの剣+が欲しかったんですよねー
ドノフズソウルを70個近くもらったのもあり、近々交換に行こう!行こう!!思ってて、ずーっと忘れちゃってた一品です。

ソウル貰いまくっちゃったけど、交換に使うの一個だけだったんだねww
70個シュバリエ集めろってか。笑

まーそんなこんなで、ガイークおじさんのとこに商談しに行きました。

「マスター、気の抜けたビールは置いてないのかい?」
「たいした注文だな。」
「馬のしょんべんよりマシなら文句はねぇな。」
「奥にあるかもな、ちょっとついてきな。」

こんな感じの合言葉を交わしつつ裏の特設会場に連れて行かれるんだろうなぁ・・・
なんて妄想しつつ、勝負の場へ。

Psu20090409_211410_011

どきどき...
Psu20090409_211420_012








ドン!!!!










Psu20090409_211446_013

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

35以上あればステキじゃのぅ・・・
なんて思ってたら、なんということでしょう。
キリがイイ数字で、見栄えがイイわね!!

とっても嬉しいです。(*´∀`*)



リアルラックなし男代表でも、たまにはイイ事あるんだなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

春の魔力。

今日のメンテナンス。
それほど大きな更新もないのに、延長入りましたね。
カンツウジンとチャムンガで、新たに不具合が見つかったのが原因の様です。
ソニチ様。もっとがんばれ。
コレも春のせい。って事で許してあげるから。

さて、相変わらずPCで入れない日々が続いております。
SSとりてぇよぅ...

最近はフレ達とPTを組んで長い時間遊ぶ。って事もなくなってきました。
ん?なんでかって?

なんでか急に眠くなるんだよ。

気がついたら壁ダッシュ。Rミッションで寝ぼけてる内に3落ちとかしてるから困った物。
そんなに睨まないでくだされ・・・
コレも春のせい。って事でさっ!

ごめんなさい、反省します。orz

そういえば、久々に長期配信予定が更新されてましたね。

詳しくはコチラ。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=878

GAMのセカンドステージ配信等、なかなかワクワクさせてくれる内容ですな。
PMの各種服装、普通に店売りはなさそうですよね。
たぶん、GAMのブルースの肉納品の景品とみた!
でも、あの仕様、マッゾいんだよねぇ・・・
現在確認されている景品が

「1000DPでテンションリピーター」ってなもんだから困る。
Aハンドガンで、SEGAのゲーム「スペースチャンネル5」に登場した銃なんですよね。
懐かしい。
ドリームキャストで初めてやったゲームが、このスペチャンだった記憶があります。
TSUTAYAの体験版コーナーでね。
操作方法わからずにゲームオーバーになりまくって
「ウララーーっ!!!」の声に爆笑していた記憶があります。笑
当時小学生?だもんな、オイラ。
子供って恐ろしいね。(違

このテンションリピーターのツインハンドガンバージョンで
「テンションブラスター」ってのもありますな。
まだオンラインじゃ未実装ですが。
ガルド・ミラみたいにくっつけるんですかねぇー
それともツイン版直渡しなんでしょうか。

まぁ、なんにせよブルースへの肉納品は様子見してみます。
それほど肉が回ってこないってのもあるんですがね。笑
肉神様に敬礼!!

よし、新SUVゲットのために。
今日もGAMガンバってみっか!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

時が過ぎるのは、早いもんだ。

こんばんは!
相変わらずPCでログインできていないので、SSナシです。
というか、最近ログインしても2,3周ミッションやって寝ちゃうんですよね。
新生活始まったかんな!!
ブログちゃんと更新出来るか心配だ・・・

んまーSSもなければネタもナイ。って事で。

そういや、ラブ・インフェルノが掘れるのは今週までですね。
んーもう一本ほど欲しかったですが、アイツデルマしかださねぇんだよなぁ。
あ、あとラケーテン・バズ
じゃなかった、ラバーズ。ワザトジャナイヨ

で、今度はイースターロビーでカリメロラッピーが出ますな。
「ラッピー・パスカ」だっけ?
150以上のパスカが登場するのは初めてじゃないかな?

電撃の時にも出てきましたが、なかなか基板/ハルプセラフィは出ませんでしたね。
ダガーオブセラフィと違って、コチラは片手ダガー。
それなりに需要はあるはず。
しかし、電撃サバイバルで現物が登場したんですよねー
低属性が出来たら、それだけで大赤字です。
うぅむ、イイ属性が欲しいけど、ゴルダニアが・・・

そして、今週のメンテナンスでの追加に
「ストーリーミッションに新ルート追加」ってのがありましたね。

どんな展開になるんでしょうね。
個人的にはマガシのパトカください。って感じ。
うん、きっとくれない。

ブナミのカードでもいいよ!!!ソニチ!!

とまぁ、勝手な欲望は自重して。

今宵もレベルアップに励むDEENなのでした...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

日当たり良好!本日集会日和!

本日、PSUオフ会がありまして。
めっさ楽しんできたのですよ!
うん、帰ってきた瞬間、疲れがドーッと出てきた。笑
楽しさ補正ってすごいね。疲れ忘れてた。

んまー今日は私のフレンドの「麗」君主催の集会。
「U集会」に参加してきました。

自分、「D集会」という物を毎週やっていたのですが、新生活が始まるにつれて集会の準備や企画等に時間が割けなくなってしまい、集会継続を断念しようと考えたのです。
そこで立ち上がってくれたのが仲間のみんな。
企画出来ない私の代わりに集会継続に尽力してくれました。
本当にありがとう!!めっさ嬉しかったです。

と、いう事で今回は麗君が企画した「U集会」、前回は浅葱さんが企画した「A集会」
ってな具合でリレー形式で企画してくれてるみたいです。
それぞれ個性が出てる集会形式で楽しいですし、イイ参考になります。笑

「U集会」のテーマは
「ミッションにいかねぇ!!」
と、いうものでした。

何すんだ・・・?

「かくれんぼ!!」

なんという単純明解。笑

ルールは惑星4つのシティ・ショップを範囲とし、鬼が隠れてる人を探す。といったもの。

今回は2回やったのですが、私は2回とも隠れる側に!

一回目はココ。
ふはは!!私はココだよ!!
(どこにいるか、みんな探してみよう!
Psu20090405_214959_000

そして、二回目がココ。
(周りに映っている景色で、ココがどこだかわかるかな!!
Psu20090405_221822_002

うん、結構簡単だね。笑
あっさりみつかったよ。
Psu20090405_215701_001

あ、そうそう。
この「U集会」
「アフォ毛推奨」だったため、またイメチェンしてみました。
おじいさん顔って、意外にカッコイイんだぜ!!
キャストにヒゲが生やせない事を今日知りました。

見つかってしまった皆様の「敗者の嘆き部屋」での会話もおもしろかったです。
あそこに隠れてたのかー、あんな場所に隠れるとこあったか?!などなど。

みんな楽しんでましたな。
ミッション行かないってのも、たまにはイイね!!

っつーことで、恒例の記念撮影!きめっ!
Getattachmen

左上の写真は欠席した「ARU2L」君です。




ごめんなさい、冗談ですww
編集が面白かったから、思わず使ってしもうたw
ポーズで顔が隠れちゃったから、この編集してくれたんだって。
やさしいね!←

コチラが正規版。
Getattachment

SS提供:ぼるす君
感謝感激!!

やっぱ、みんなで集まってこうやって大騒ぎするのは楽しいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

ややおとなしめ。

こんばんは ノ
最近、レベ上げのために聖獣にこもりっぱなしなので、SSはナシです。
低スペックPCだと、聖獣おっもいんだこれが・・・
だもんで、最近はもっぱらPSでPSUしてるわけです。

無事にレベルも175まで上がり、あと少し!といった感じでモチベーションアップ継続中なのです。
周りのフレもカンストが増えてきましてなぁ・・・
ちょっと焦りも感じつつあるのです。
みんなカスタマイズしてるよ!!置いてかれるんじゃねぇか!!!

そんな不安もなんのその。みんな協力してくれるんですよね。
仲間っていいなぁ。

とはいえ、最近日記にするほどのネタがない・・・笑

PSU以外の日記でも書くの検討してみようか。w

リアルラックないってのは、こんなとこにまで影響を及ぼすもんだから、いやだねぇ・・・

ま、のんびりまったり楽しんでこうじゃないか!!

ホントに中身の無い日記になってもうた・・・・w

パソコン新調しないとなぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

久々大物ktkr

はい、こんにちは。
定期メンテでインできないことにモヤモヤしているPSU中毒のまさです。

昨日はかなり色んなミッションを転々としました。
ハビラオ禁止区に行ってみたり、暴走SEED特急に行ってみたり、デガーナオンマの二大ヨウメイうまうまボスに行ってみたり、白ドラゴン討伐してみたり、蛇獣というより駄獣な感じのディーロレイを倒しにいったり。

うむ、こうやって一個のミッション特化じゃなくて、様々な所に行くのはイイ気分転換になってよい。
寝オチ防止にもなるんだぜ!! ←(寝オチ常習犯)

まーそんなこんなで、「8時だよ!!全員集合スペシャル」を見ながらミッションをこなしていると、突然のサーバーダウン。
雷でも落ちたのかな?
レアゲットの直後だったので、「消えたんじゃなかろうな・・・(゜Д゜;)」と、すごい不安でした。笑

10分後には復旧し、レアも無事でした。
なんかこういうトラブル久々な気がしますね。

ちょっと気分転換にイメチェンしてみました。
職もGTに変えてみた。
がんてく しあわせ。

Psu20090402_034542_002

ロングボウを使うので、甲冑っぽいイメージで作ってみたのですが・・・
とってもどこかで見たことある感じ。

なんというか・・・

すごく・・双剣師匠です・・・

んー増えるのは服ばっかりで、パーツが全然増えないのよねぇ・・・
[゜Д゜]ハコモアイシテ!!
個性が欲しい今日この頃です。
バズーカ頭にでもしてみようか 笑

このイメチェンした直後に気づいたのですが、今日のメンテ明けには「アップデート延期のお詫び期間」が始まるんですよね。

・全種族超星霊2週間
・服・パーツ半額
・エステ無料
・PA経験値アップ NEW!!

今までは、お詫び=超星霊だろ。
みたいな冷めた感じでしたが、今回から追加された新たなお詫び「PA経験値アップ」
やっぱり好評だったんですかね。
気合入れてPAレベルアップに励もうと思います。

っつか、お詫び期間来てからイメチェンすればよかった・・・orz
数十万メセタツカッチャッターヨ

そしてお待ちかねの新レア情報。

とは言っても、結構既出な情報。笑

クバラ☆9ライフル
「ホワイトミーティオ」です。
Psu20090402_033915_001

電脳Sのラス箱から出ました。
コレもPSPoからあった武器ですね。
無強化でファントム+5と並ぶ性能。

ホーリーレイ終了のお知らせ?

弾丸などに特殊なエフェクトはありませんでした。
Aライフルという事で、GTの俺歓喜。
がんてく しやわせ。
他にもクリムゾンノヴァ、ブラックメテオーラというAライフルもPSPoには存在していましたな。
クリムゾンノヴァは既にポツポツと出ている模様。
フレが既に持っていました 笑
こちらは電脳、または暴走SEED特急のS2から出る模様。

ブラックメテオーラの出土報告はまだないようです。
焦らすねぇ、このぉ。

今日もこの調子で新レア見つかるといいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

-遠い約束-

ふい、今日もすっげ夜更かしMAX。
っつーことでそろそろ生活リズムもどさねぇとな。と危機感を感じている今日この頃です。
色々と新レア情報があがってきてますなー
イルミナスミッションに多数のレアが追加されているようです。

その一つがコレ。
Psu20090331_155141_000

PSPoにも登場していた、Sヨウメイソード「アオリユウ」
コチラの世界では若干仕様が違うらしく「アオリユウ・封」という名称になっています。
PSゼロにもこんな武器ありましたね。「アカツキ・封」だっけ?
説明文を見てみると「何かがたりない。」そうです。
何かアイテムを与えれば進化でもするのでしょうか。
はたまたPSOの「封印ノダチ」の様に「装備したまま一定数の敵を討伐すると、変化が起こる。」とかなのでしょうか。
なんだかワクワク。
うむ、ど派手なソードだ。

今日は色々な事をやりました。
まず、Rミッションにて貯まった「スパイシア」でフライパン作成。
結果がコレ。



Psu20090331_185332_001



大惨敗だ!!ブルルルルァアアアアアア!!!(壊

今後もメルトンさんの失敗を拝むまで交換し続けます...


そして、余るスパイシア。
足りないメテオリック・メタル。orz

と、いう事で出やすいと噂のストミEP3の第5章「野望の果てに」をぐるぐる。

で、こうです。

Psu20090331_192941_002


またしても大惨敗だブルルルァアアアアアアア!!!!(再壊

次しくじってみろ・・・どうなるかわかっているだろうな・・・・

相変わらずリアルラックの無さには定評のある管理人。
この後も数周したものの、目的のメテオリックメタルは2個しか出ませんでした。

ココで気づいた方もいるでしょう
最近追加された、「ステータス表示を消す方法」
「シフトキー押しながら、SS撮影ボタン」でHP表示や、マップを消すことが出来ます。
コレにより、SS撮影がキレイに出来るようになりますねー
今まで大人数や、大きな武器だとHP表示等に被って、うまく撮影できなかったんですよね。
表示を消した状態のままプレイも可能。
なんだか別のゲームをやっている気分になりました。笑

ちょっと空いた時間にヴィヴィアンをプレイ。
うん、経験値欲しかったんだけど修正入っててマズかった。笑
GAM用に変えたFGのままプレイしていたのですが、こんな事を言うんですね、この子。
Psu20090331_234816_003

そんな寂しそうに言うなよ。笑
んーむしろ自分的にはフォルテガンナーのほうが違和感ある気がする。笑
ガンマスター慣れしちゃったからなぁ...
たまには違う職もやってみようかな。

しっかり持っているダブルセイバーも「ヴィヴィアン」に変わっていました。
Psu20090401_000110_005

使用しているPAもアブソリュートダンスの3段目まで出していました。
色々強くなったねぇ。

ヴィヴィアンぐるぐるしていると、こんなメールが。
「久しぶり。元気にしてたかね?」

久々に復帰したアナスタシアというフレからのメール。
いやーなつかしい!!
いつぶりだっけな、あけおめメール送ったら「レアミ残ってるから行こうww」って言われたのは覚えてる。笑

Psu20090401_000918_006

この後3名合流し、レアミへ。
何も出なかったけど、経験値おいしー!!!
そして記念にパシャ。
Psu20090401_003329_007

肝心のアナちゃんダイオキシンで見えないっていうねww
いやーこのメンバーで周回するのとか、いつぶりだ・・・
なつかしいなぁ・・・・
あの頃に戻りたいなぁ・・・なんて思ったり思わなかったりな今日この頃です。
こうして、数ヶ月ぶりの遠い約束は果たされた訳です。

ステ消しコマンド使っても、「ドロップ率上昇500%」って表示は消せないのね。
くやしいです!!!!

さてさて、明日は新レア探しの旅を予定してます。
ココでイイ報告が出来るとイイのですが・・・笑

なんせリアルラックの無さには定評がry

と、いう事でまた次回。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »