« 肉を食べた後は、GAMを噛め。 | トップページ | 久々大物ktkr »

2009年4月 1日 (水)

-遠い約束-

ふい、今日もすっげ夜更かしMAX。
っつーことでそろそろ生活リズムもどさねぇとな。と危機感を感じている今日この頃です。
色々と新レア情報があがってきてますなー
イルミナスミッションに多数のレアが追加されているようです。

その一つがコレ。
Psu20090331_155141_000

PSPoにも登場していた、Sヨウメイソード「アオリユウ」
コチラの世界では若干仕様が違うらしく「アオリユウ・封」という名称になっています。
PSゼロにもこんな武器ありましたね。「アカツキ・封」だっけ?
説明文を見てみると「何かがたりない。」そうです。
何かアイテムを与えれば進化でもするのでしょうか。
はたまたPSOの「封印ノダチ」の様に「装備したまま一定数の敵を討伐すると、変化が起こる。」とかなのでしょうか。
なんだかワクワク。
うむ、ど派手なソードだ。

今日は色々な事をやりました。
まず、Rミッションにて貯まった「スパイシア」でフライパン作成。
結果がコレ。



Psu20090331_185332_001



大惨敗だ!!ブルルルルァアアアアアア!!!(壊

今後もメルトンさんの失敗を拝むまで交換し続けます...


そして、余るスパイシア。
足りないメテオリック・メタル。orz

と、いう事で出やすいと噂のストミEP3の第5章「野望の果てに」をぐるぐる。

で、こうです。

Psu20090331_192941_002


またしても大惨敗だブルルルァアアアアアアア!!!!(再壊

次しくじってみろ・・・どうなるかわかっているだろうな・・・・

相変わらずリアルラックの無さには定評のある管理人。
この後も数周したものの、目的のメテオリックメタルは2個しか出ませんでした。

ココで気づいた方もいるでしょう
最近追加された、「ステータス表示を消す方法」
「シフトキー押しながら、SS撮影ボタン」でHP表示や、マップを消すことが出来ます。
コレにより、SS撮影がキレイに出来るようになりますねー
今まで大人数や、大きな武器だとHP表示等に被って、うまく撮影できなかったんですよね。
表示を消した状態のままプレイも可能。
なんだか別のゲームをやっている気分になりました。笑

ちょっと空いた時間にヴィヴィアンをプレイ。
うん、経験値欲しかったんだけど修正入っててマズかった。笑
GAM用に変えたFGのままプレイしていたのですが、こんな事を言うんですね、この子。
Psu20090331_234816_003

そんな寂しそうに言うなよ。笑
んーむしろ自分的にはフォルテガンナーのほうが違和感ある気がする。笑
ガンマスター慣れしちゃったからなぁ...
たまには違う職もやってみようかな。

しっかり持っているダブルセイバーも「ヴィヴィアン」に変わっていました。
Psu20090401_000110_005

使用しているPAもアブソリュートダンスの3段目まで出していました。
色々強くなったねぇ。

ヴィヴィアンぐるぐるしていると、こんなメールが。
「久しぶり。元気にしてたかね?」

久々に復帰したアナスタシアというフレからのメール。
いやーなつかしい!!
いつぶりだっけな、あけおめメール送ったら「レアミ残ってるから行こうww」って言われたのは覚えてる。笑

Psu20090401_000918_006

この後3名合流し、レアミへ。
何も出なかったけど、経験値おいしー!!!
そして記念にパシャ。
Psu20090401_003329_007

肝心のアナちゃんダイオキシンで見えないっていうねww
いやーこのメンバーで周回するのとか、いつぶりだ・・・
なつかしいなぁ・・・・
あの頃に戻りたいなぁ・・・なんて思ったり思わなかったりな今日この頃です。
こうして、数ヶ月ぶりの遠い約束は果たされた訳です。

ステ消しコマンド使っても、「ドロップ率上昇500%」って表示は消せないのね。
くやしいです!!!!

さてさて、明日は新レア探しの旅を予定してます。
ココでイイ報告が出来るとイイのですが・・・笑

なんせリアルラックの無さには定評がry

と、いう事でまた次回。

|

« 肉を食べた後は、GAMを噛め。 | トップページ | 久々大物ktkr »

コメント

新しい武器、たくさんあるんですね♪
武器よりも、服が欲しいw
今日から服半額なので、買い捲るぞ!!
紫の文字の武器は何ですか??という素朴な疑問。

投稿: ゆうり | 2009年4月 2日 (木) 13時11分

> ゆうりさん
確かに服やパーツもっと追加してほしいですな!!
スーツが欲しい今日この頃。
自分、お詫び期間の間はPAアゲに奮闘しようと思います。笑
えっと、紫文字の武器は「アイテムロック機能」を使っている状態のアイテムなんです。
この機能を設定しておく事で、うっかり大事なアイテムを売ってしまったり、強化してしまったり!!なんてミスを防止出来る機能なんですねー
フィールドに置いたり、店に並べたり、なんてのも出来なくなります。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 2日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28904026

この記事へのトラックバック一覧です: -遠い約束-:

« 肉を食べた後は、GAMを噛め。 | トップページ | 久々大物ktkr »