« 半年ぶりにアトリエ結果。 | トップページ | 肉を食べた後は、GAMを噛め。 »

2009年3月30日 (月)

明日アプデだって!!

いやーついにアップデート宣言(二度目)出ましたなー
木曜日の延期が決まった瞬間のユーザーの反応が暖かかったのが印象的でしたな。笑

「コレでこそソニチだ!!」

「予想してたとはいえ、さすがだ...w」


「一気にやろうとしたのがいけないんだな、しょうがないぞ!!」

なんて声も。

なんだかみんな耐性ついてて、大人です。

まー今回のアップデートで期待の「GAM」 (ガーディアンズ・アドバンストミッション)
が追加されますよね。

20レベルに下げられ、限られた条件下でミッションクリアを目指すという、PSOのチャレンジにも似た内容。
コレにより、今まで見向きもされなかったB武器や、B防具なんかの価格も軒並み上昇しています。

アゲハセンバの50%が1980万だと!!!???

うん、もっと余裕あるときに趣味で作っておけばよかった。

まーこれからS武器・防具以外の作成にも力を入れて行こうと思います。
カーボン拾うけど、ユルシテネ?

と、言うわけで
今日のトークは「GAM」の事メインになりました。

自分達は、とりあえずドラゴンだけやろうぜ。
という話になったため、ドラゴン対策を色々考えました。
20レベルともなると、装備もかなり限定されるんですよね。
S武器はもちろんの事、一部防具も装備できません。
んーむ、変に味が出て面白くなってきたぞ...PSU...

ガンナー厨な私はこう思いました。

「コルトバズーカ使えば、ディラガン余裕じゃね?」

なんともまぁ、ゆとりっぽい浅知恵。

20レベルでもコルトバズーカ装備出来るか調べてません。
心配だ・・・

まーそんな話になり、実はコルトバズーカ持っていなかった私。
フレから頂きましたwコルトバズーカ。
10あるから無傷やるよーとの事。

「叩くしかないだろ!!!」

と、ムチャ振りされたので、決行。

ちょうど超星霊だったしね。

ということで勝負!!

Psu20090329_234410_001_2
今回叩くのは、こちらの二品。

Psu20090329_234416_002

完全に視点が「GAM」にしか向いてません。

まずは軽い運動。C武器「ブラスター」から
いざしょうぶ!!

(この直後ブラスターはGRM製ということで、ココじゃ叩けませんでした。恥)

仕切りなおしで。
いざ、勝負!!
Psu20090329_234917_003

10グラを駆使し、結果がこちら。
Psu20090329_234957_004

見事に
BA☆KU☆SA☆I

さすがクイーンだ、勝てる気がしなかったぜ...
Psu20090329_235010_005

続いて本番「コルトバズーカGO!!

こちらも+10グラを駆使し、
結果がこちら・・・





Psu20090329_235758_006

やったぜ!かあちゃん!!!

一緒に叩きに来たフレ一同と喜びを分かちあう。
それもまたPSUの醍醐味ですよね。
Psu20090329_235822_008

おk、俺しか喜んでないんだ
(この時、他のフレも強化の途中でした。超星霊じゃないのによくやるな...きっちり一本成功させるとことかね、うん。悔しいです!!!!そして。おめでとう!!!)

まーなんにせよコレでGAMの準備も整った!!(防具的な方面は考えず。)

コレでGAMも勝つる!!

あー明日のメンテ明け楽しみだなー
バイトだよ。

ちくしょう...くやしいな...

|

« 半年ぶりにアトリエ結果。 | トップページ | 肉を食べた後は、GAMを噛め。 »

コメント

ごめんね!喜んであげれなくて!!!・・・・・・・・・・・・・・・
なんかテンションテラダウンしてたから・・・w

投稿: ルシカ | 2009年3月30日 (月) 11時59分

キャスオのfG20ならアステッドまで装備可能。
命中最下位のビスコでもfGなら☆7純正まで装備可能です。

投稿: ジミー | 2009年3月30日 (月) 12時05分

> ルシカさん
初コメントありがとう!
あっはっはwしょうがないしょうがないw
その代わり、今日は盛り上げていこうぜ。

> ジミーさん
こちらも初コメントありがとうございます^^
結構いけるんだなー
でも、せっかく作ったからコルトバしますぞ。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月30日 (月) 15時48分

結局さー

人数いればどうにでも…げふん。

投稿: ぼるす | 2009年3月31日 (火) 10時57分

> ぼるすさん
うん、結局のところ。あの後タッグで回れたりもしたんだよね、うん。笑
まー適度な難易度、適度な刺激があって、好きだなー
意外とS武器装備できたりで、結局コルトバズーカお蔵入りなんだ・・・

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月31日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28872157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日アプデだって!!:

« 半年ぶりにアトリエ結果。 | トップページ | 肉を食べた後は、GAMを噛め。 »