« サーフィスのアトリエ | トップページ | 半年ぶりにアトリエ結果。 »

2009年3月27日 (金)

こっそり復活。

みなさんこんばんは。まさです。

長々と放置しておりましたが、私は帰ってきたぁぁぁああ!!
ってな訳で。
これからまたちょいちょいと更新していこうと思います。

まー復活した理由の一つがコレです。


Psu20090311_220145_012_4














SS撮れるようになったのです。
まーまだメインはPSプレイヤーなんですがね。

で、全面サイトリニューアル。

「サイト名が堅苦しいよ。」

との貴重なご意見を頂きましたので、ちょいとポップな感じにしてみた。
うん、ボス箱なイメージなんだ☆

「喋り口調がお前らしくない。」

とのご意見も頂きましたので、いつもな感じで。
あまりかしこまるのも苦手なんですわ、自分。w

まー今後はグラール活性のため、ちょくちょくSS交えつつ更新できたらなーと思っております。

今後は主に自分が主催している集会のSSを集めたりなんかしようと思っております。

今後とも当ブログをよろしくおねがいします。

まずは読者獲得から始めねばな...

|

« サーフィスのアトリエ | トップページ | 半年ぶりにアトリエ結果。 »

コメント

いつもお世話になってますw
ちょくちょく見にきますね♪

投稿: ゆうり | 2009年3月27日 (金) 15時09分

> ゆうりさん
復活第一回目のコメントありがとうございます!!
期待に沿える更新できるかどうかわかりませぬが、ちょくちょくコメント頂けると嬉しいです。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月27日 (金) 16時01分

早速検索してみたー。これからちょこちょこ覗かせてもらうね(´∀`*)
ブログって書かなきゃって思うと大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね♪←PSUブログ絶賛放置中

キャラ名で書き込ませてもらおうかなぁと思ったけど何か照れてしまったw

投稿: 琉架 | 2009年3月27日 (金) 16時31分

> 琉架さん
訪問ありがとーございます!
まったり楽しみながら更新しよう思ってますのじゃ。
「イイ趣味になればいいなー」程度にね

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月27日 (金) 19時03分

ここかな?ここに書くのかな?

投稿: 浅葱 | 2009年3月27日 (金) 19時34分

> 浅葱さん
そうだよーここに書くんだよー
ようこそ!我がブログへ!!

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月27日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28831140

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり復活。:

« サーフィスのアトリエ | トップページ | 半年ぶりにアトリエ結果。 »