« こっそり復活。 | トップページ | 明日アプデだって!! »

2009年3月28日 (土)

半年ぶりにアトリエ結果。

はい、こんばんは!
今日は26日!!
そう。

ガンダムAの発売日ですね!!

バイト終りに買ってきてねー
読むのガマンしてとりあえずブログ!!
ガンヲタの自分らしからぬ行動。

そうじゃないだろ。


すいません。とりあえず。
結果発表は次回の日記にて!!

なんてデカイ事言ってたわりに半年放置だよ、ばぁろぉ。

それと、
「エブロズィークと同様の方法でドリーでも実験してみました。」
と書いていましたが、ドリーじゃエルフォトンしか入れられないよ!ばぁろぉ!!

と、いう事で。
半年前の実験結果ですが、どうぞ。

・エブロズィーク
法撃PMにセットし、成功率25%。
6個作成し(当時お金なかったんだねー。この数じゃまともなデータでないじゃないか...)

エクサナイト 3
クロノセリン 1
グルタイト 1
テルセリン 1

一回で必要数出来ちゃったんだねw
おかげで無事にジェルミナスガン振り回してます。
こうやって見てみると、オキクがない!!
クロノセリンやグルタイト等、今後旨みが増しそうな素材が出来ますね。
まぁ~いまや「錬金」と言って、結構メジャーな方法なんだそうです。
そう考えると、すっごい今更感たっぷりの日記コレww

まぁ~気を取り直して次の実験結果をどうぞ。

・ドリー
射撃PMにセットし、成功率53%。
7個作成

パウラル 1
ウラノセリン 1
ドリー 5

ドリー5個も成功しちゃったよ\(^o^)/ww

そりゃー53%ですものねー
強化とかでこの成功率ならどれだけ嬉しいんでしょうね。
うーむ、大損。

まーこのようになんともしょっぼい結果になってしまったわけですが。
エブロでエクサナイト作成は意外とウマイ!!
ドリーはギャンブルやで。

というわかりやすい結果になりました。

最近まったく合成してないし、久しぶりにアトリエ復帰させてみるかな。

と、いう事でまた次回!!

|

« こっそり復活。 | トップページ | 明日アプデだって!! »

コメント

パウラル欲しい!
でも、成功率53%じゃなぁw
法の部分が0のPMで作っても同じかな??

投稿: ゆうり | 2009年3月28日 (土) 06時21分

> ゆうりさん
今回の実験
エブロは「法撃100、その他の能力0の法撃特化PM」
ドリーの方は「射撃100、その他の能力0の射撃特化PM」にて錬金してみました。
53%の壁は崩せませんねぇ・・・
コニー、デルピー等の基板でも錬金は出来るはずですが、こちらだと基板の値段が割高。そして自分の記憶が正しければ、成功率がドリーの時より上昇してしまうはずです。。。
53%に挑戦するしかなさそうですね・・・

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月28日 (土) 11時48分

ガンA…ユニコーンがおもしろいです!!

投稿: ぼるす | 2009年3月29日 (日) 21時38分

> ぼるすさん
初コメントがそこかw
ユニコーンなー近所の図書館で貸し出ししててさ、気になるから今度借りてくるのだ。
1から見たいしな。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年3月30日 (月) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28839798

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりにアトリエ結果。:

« こっそり復活。 | トップページ | 明日アプデだって!! »