« 明日アプデだって!! | トップページ | -遠い約束- »

2009年3月31日 (火)

肉を食べた後は、GAMを噛め。

こんにちは。
昨日のメンテナンスも無事に終り、グラールの世界もにぎわってきましたな。
まーまだ若干不具合等残っているようですが、気にする程の物でもないでしょう。

バイトを終え、すぐさまログイン。
さーMAGだMAGだ!!!

じゃねぇ!!!

GAMだ!!GAM!!

この3文字略称多いのなんとかしてほしいよね。
ややこしや。

と、言うことでいつものフレンドと行って来ました。

3箇所すべて行ってきたのですが、ほとんどSS撮影忘れてましてな。
今後じっくり書いていきます。orz

とりあえず[草原の支配者/R]へ。

ココでかけられる制限は以下の通り。
Psu20090331_040514_001_2

20レベルともなると、ディメイトでほぼ全回復するのでトリメ禁止はさほど痛くない模様。

このステージはボディユニットもさほど重要ではないため、おk。

EXトラ禁止。プロト様かわいそす。。。

最初のステージという事で、縛りも緩めになっているんでしょうか。
テクター様の補助があれば、全然問題なく進めます。

今回はFGに職を変え、突撃してきました。

・キャストFG20時のステータス
HP 752
攻撃力 404
命中力 241
法撃力 113
防御力  63
回避力  92
精神力  30
持久力  12

ライフルはキラーエリートまでばっちり。
ショットもパクダック装備おk。
グレネードはハンアビがアウトで、ソングフォーデスがギリギリ装備おk。

さすがキャス男、全種族中命中力トップなため、ほとんどの銃は装備可能。

俺の・・・俺のコルトバズーカ・・・orz

今後ちょくちょくレポート書いていくって事で、今回はざっくりと。

・とりあえず剣ヴァーラのフォイエがめっちゃいてぇ。

・道中の箱からスパイシア出まくり。フライパン集めてる自分、歓喜。

・ラストの箱からお肉シリーズの武器が登場。ドラゴンでは、片手セイバーとソードのお肉が登場する模様。

・新アイテム「シェフズ・オイル」なるものが登場。前述したお肉武器を焼くために必要なアイテム。焼くためには、バンフォトンやスパイシア等も必要。

・今回はAMPを100まで貯めたものの、ステージ昇格はなし。

・50万AEXPでAP1付加。

んーむ、やりがいあるミッションだ。

と、いう事で早速グラール行ってきます!!!!

待ちきれないのだよ!!!

ごめんなさい、日記の内容ざっくりで。笑

|

« 明日アプデだって!! | トップページ | -遠い約束- »

コメント

お肉ソード拾えたけど…モンハンしてて嫌ですw
アイテムで焼けるとは。焼きあがっても何も言わないんだろうけど><
久しぶりに必死なミソで楽しめました♪
まだ、二つしか行ってませんけどねw

投稿: ゆうり | 2009年3月31日 (火) 14時57分

> ゆうりさん
確かに「納品」やら「肉焼き」やらスゴイモンハンっぷりですよね。
すごく気分が悪いです。笑
でもまーキッツイミッションで楽しいですよね!Rミッション!
今後新SUVを目指して、ちょくちょくやろうと思います。

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2009年4月 1日 (水) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/28892922

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を食べた後は、GAMを噛め。:

« 明日アプデだって!! | トップページ | -遠い約束- »