« 相手に名乗るときは、まず自分から | トップページ | 野望の果てに »

2008年8月10日 (日)

叩け!叩け!!叩けぇぇえ!!

こんばんは(*=ω=)ノ
報酬期間真っ只中ですねぇ・・・

みなさんはどんな感じで過ごしているんでしょうか?
私は武器強化バリバリするつもりです。(゜∀゜*)
もう既に何本の武器が犠牲になった事か・・・
orz
ま、まぁそれは忘れましょうw

今回の報酬期間でグラインダー+10の出来なさ、値段の高さを痛いほど実感しました。
有り余る武器の量にグラインダーの量が追いつかない感じです(・ω・;)
大量に拾ったブラックバルズ、大量に買ったニードルカノックやバレック・・・
今となってはただの不良在庫です。。。(ノдT;)

そんな中、ちょっと気合を入れてやった武器があるんです。
大本命の「シッガ・パクダック」です!!
このパクダック、強化10にもなるとあの
スプレッドニードルに迫る強さなんですよね。
銃ヲタの私にとっては生唾物の逸品です(´д`)ホシイ...

うまい具合にS+10グラインダーも出来た!!
行くしかないだろ!!


パクダック強化任務開始。(=ω=)ゝバッ
←敬礼

今の期間は2/10までは「確実でしょう」で実行出来るので、気持ち的にもかなり余裕を持ってやっていました( ̄∀ ̄)
3,4,5は+9グラでも大丈夫だろう(´∀`*)

(*=ω=)つ[+9]
ピョインピョインピョイン...ピコーン♪
3/10も無事に成功。
余裕余裕~♪( ̄∀ ̄)♪


(*=ω=)つ[+9]
ピョインピョインピョイン...
ドゴーン

え?

ものの見事に惨敗。orz
自慢の+10グラすら使う事無く終了。
S武器強化の怖さを思い知らされました・・・(つω;)

めげずにS武器強化、ガンバってみようと思います・・・
(;ω;)ノシ

|

« 相手に名乗るときは、まず自分から | トップページ | 野望の果てに »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ガンガン強化してるね!
私にはそんな度胸ないです…笑

投稿: マコ | 2008年8月11日 (月) 03時40分

>マコさん

強化は男のロマンですからね・・・
女人禁制です。(意味不
金がドンドンなくなっていく快感といったらもう・・・(゜∀。)←病気

投稿: 管理人まさ@DEEN | 2008年8月11日 (月) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/22890943

この記事へのトラックバック一覧です: 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!!:

« 相手に名乗るときは、まず自分から | トップページ | 野望の果てに »