« まったり。・・・・しすぎ?笑 | トップページ | 下僕でもイイです。 »

2008年8月29日 (金)

感動の再会。

こんばんは!まさでありますっ!(=ω=)ゝバッ

最近、雨がスゴイですねぇ・・・
平和な地域の方もいるでしょうけどもw
連日大雨+バイトでちょっち萎えてます。(´Д`;)

そんな事言ってられるか!!!

と、言うわけで今宵もフレンドを集めて、イベぐるぐる。

最初は4人でやっていて、なにやら微妙な感じのドロップ。
夜も更けていたので、二人は睡眠のためパーティから脱退してしまいました。

フレ「やるか」
まさ「あぁ、やるしかないだろ。」

あぶない刑事のタカ&ユージのコンビも真っ青のやりとり(・ω・*)
前々からこのフレとはミラ堀の約束をしていました。
ボス無視ディスク無視無視出来る場所はスルー
完全に「ミラシフト」の状態で高速周回!!
なかなか緊張感があって楽しめます。w
まったり派なのですが、こういうのも好きです(´∀`*)

一周目
無視出来る場所なんかを確認しつつ、やっていました。
最初だし、出るわけないだろーwな空気が流れてる中、
出やがりました、ジゴブーマ。

結果はサボテン、サボテン、赤い武器アイコン、サボテン・・・

え?赤い武器アイコン。。。?

ミラ出たぁぁぁぁあ!!!!(ノ▽≦*)


二人大興奮の中、私にミラが回ってきました♪\(゜▽゜*)/
早速、ガルドとくっつけて「ガルド・ミラ」
とってもカッコイイです♪
そして懐かしい。
PSOでも使ってたんですよねぇ・・・この武器(・ω・*

あとは相方のフレの分のミラを出すのみ!!
イッグ・クラウン捜索大作戦時の情熱がまた戻って参りました!
少しイベに飽きてたので、イイ薬ですw

ではっ!今宵もミラ捜索任務に邁進して参りますっ!
(=ω=)ゝバッ!

|

« まったり。・・・・しすぎ?笑 | トップページ | 下僕でもイイです。 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/23365855

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の再会。:

« まったり。・・・・しすぎ?笑 | トップページ | 下僕でもイイです。 »