« お疲れ様でした、まだまだいくぞ! | トップページ | 感動の再会。 »

2008年8月28日 (木)

まったり。・・・・しすぎ?笑

みなさん、こんにちは!!(=ω=)ゝバッ
最近は、昼まで寝る→バイトorPSUにイン→朝方までやる→最初に戻る...
という、無限回廊を繰り返しておりまして・・・w
ブログ書く時間をなかなか取る事が出来ませんでした。
ダメ管理人め!!!
なんて言わないでください。(つ□T;)w

最近はずーっとイベント周りを繰り返してますね。
だって...
ミラ欲しいんだもん!
なかなか出ないんですよねぇ・・・
フレンドからの出土報告も、いまだに一つも聞いてませんねぇ(´・ω・`)

無理もないですなぁ、ただでさえ珍しい、レアエネミーのジゴブーマからのドロップ、出現しても立ちはだかる凶悪なドロップサボテチェア、そう簡単に出る物じゃないですねぇ・・・

まぁ、一緒に騒げるフレンドさえいれば、周回の辛さなんて吹っ飛ぶもんですよね。w
まったりのんびりガンバってみたいと思います。\(゜▽゜*)/

最近フレがイベント飽き気味なのが心配ですがね!(ぇ

とはいえw
今夜も任務に邁進して参ります!!
(=ω=)ゝバッ!

|

« お疲れ様でした、まだまだいくぞ! | トップページ | 感動の再会。 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/23308957

この記事へのトラックバック一覧です: まったり。・・・・しすぎ?笑:

« お疲れ様でした、まだまだいくぞ! | トップページ | 感動の再会。 »