« 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! | トップページ | お疲れ様でした、まだまだいくぞ! »

2008年8月18日 (月)

野望の果てに

みなさんこんばんは!まさでありますっ!(=ω=)ゝバッ

最近どうです?みなさんの調子は?
私は・・・燃え尽きました、まっちろにな....orz

強化をバリバリやりまくった結果を報告致しましょう!!(≧▽≦)

まずはA武器
ドラムライン;3本やって全敗...
ライハカノウ;3本やって、これまた全敗...
キウジバホウ;4本中9/9が一本、10/10が一本
カードリガス;2本やって10/10が一本
シッガ・ボマ;1本やって10/10に
DBの剣;1本やって0/8に・・・orz

こうやって見てみると、欲しい物に限ってドゴーンしてますね...orz
ネタでやった物ばかり10/10に・・・つωT;

気を取り直してS武器いってみよう!!

ミズラキホウ;12本やって全敗
シッガ・バレック;24本やって全敗
バレットダンスック:6本やって全敗
リュウサイカノウ;12本やって全敗
プロモート・ライフル;3本やって全敗
プロモート・カノン;1本やって全敗
ブラックバルック;30本やって全敗
メテオカノック;15本やって全敗
ニードルカノック;20本やって全敗

こうやって見てみると、私がS武器にどれだけ気合を入れていたのかわかりますね♪
見事に惨敗・・・orz

+7グラや8グラでこの結果ならしょうがない、、、と思えるんですが
9グラと10グラで勝負してこの結果です!!!
少しトラウマになりました、ええw

最近は儀礼服欲しさに、イッグ探しばかりしています(=ω=*)
ガーディアンズ・タグは上手い具合にゲット出来ました!
あとは王冠だけなんですけど・・・
なかなか出ないですなぁ(´・ω・`)
気長にガンバろうと思います♪(´ー`)y‐~

ではっ!!任務に邁進して参ります!!
(=ω=)ゝバッ!

|

« 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! | トップページ | お疲れ様でした、まだまだいくぞ! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まさに惨敗だね(ノ_<。
儀礼服GETして忘れちゃおう♪

投稿: マコ | 2008年8月19日 (火) 03時37分

>マコさん

そうだね!
儀礼服ゲット出来たらリセット出来ると思うw
ガンバるぞぉぉぉぉ!(≧▽≦)

投稿: まさ@DEEN | 2008年8月19日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/23064539

この記事へのトラックバック一覧です: 野望の果てに:

« 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! | トップページ | お疲れ様でした、まだまだいくぞ! »