« 初日記( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! »

2008年8月 6日 (水)

相手に名乗るときは、まず自分から

とりあえず、自分を知ってもらわないと何も始まりませんよね(・ω・;)

ってーことで自己紹介なんぞしてみましょう(* ̄∀ ̄)ノ

前回の日記で「名乗る名前未定」と言ってましたが、それじゃ親近感もわかねぇよ、って感じですよね(=ω=;)

とりあえず「まさ」とでも名乗っておきますw

私のPSUでのプレイスタイルは「ルイージの様な立ち位置」というのを心がけていますw

主役の様な目立つ活躍ではなく、脇役、二番手の様な「いぶし銀」の活躍を目指して日々精進。みんなをサポートするのが大好き。

脇役がいないと主役も主役にはなれない、と思うのです( ̄∀ ̄)b

と、いう事であまり前線職は好きではないので、ガンナータイプのキャラが多いです♪

自他共に認めるガンマニア( ̄ω ̄)

高属性の打撃武器が出来ようと、売って銃を買ってしまうほどですw

キャラの紹介もしちゃいましょう~

1stキャラ「DEEN」

私はネーミングセンスが皆無な為、色んな場所から名前を拝借することが多いです。

この子もそう、好きな音楽グループから取りました(=ω=*)

キャスト男、レベル150、職は主にガンマスター(今はPAレベル上げのためにファイマスター修行中)よく使う武器はショットガン、ライフル、レーザーカノン

メインキャラクターのDEEN君です。読み方は「ディーン」ですよ?「デーン」じゃないですからね?ココ重要。w

メイン故にこのキャラで顔を出すことが多いです( ̄∀ ̄)ノ

2ndキャラ「surface」

この子も好きな音楽グループから(=ω=*)

ニューマン女、レベル127、職は主にガンテクター(こちらもただ今気分転換のため、アクロテクター修行中)よく使う武器はマシンガン、クロスボウ、ツインハンドガン

読み方は「サーフィス」

「サー」の愛称で親しまれております( ̄∀ ̄*)

軍人ルックを好み、常にレイマールシリーズを愛用。そしてメガネっ娘w

お店担当でもあります。よければお越しください。。。とちゃっかり宣伝│ ̄ー ̄)ニヤリ

3rdキャラ「masa」

コレは私のリアルネームから取りました。

ヒューマン男、レベル83、職は主にアクロファイター、よく使う武器はクロー、ツインセイバー、ツインクロー

初の前線キャラ・・・ですがやはり前線が好きにはなれないようで、あまり使ってやれてませんw

まったく普通の男キャラ、それ故にあまり愛着が湧かない少しかわいそうなキャラ

爪と二刀流が好きなんですねぇ・・私(・ω・*)

4thキャラ「ディーン」

コレは1stキャラと同じ理由で命名。自分のネーミングセンスの無さを呪います・・orz

ビースト男、レベル49、職はただ今ファイガンナー(目指しているのはファイマスター)よく使う武器はソード、アックス、ダブルセイバー

この子も前線キャラ、まったく育っていませんw

なんか・・やる気でないんですよね・・銃じゃないと・・(病気

とまぁこんな感じですw

こんなでこぼこなヤツらですが、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 初日記( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/22812611

この記事へのトラックバック一覧です: 相手に名乗るときは、まず自分から:

« 初日記( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | 叩け!叩け!!叩けぇぇえ!! »