« 野望の果てに | トップページ | まったり。・・・・しすぎ?笑 »

2008年8月21日 (木)

お疲れ様でした、まだまだいくぞ!

こんにちは!(*=ω=)ノ
メンテナンス突入時間ギリギリまでタグ堀をしていました...(=ω=;)
寝てないです...。w

あっ

というまに報酬期間も終わってしまいましたね・・・

イイ思いをした方も、とんでもないドン底まで落っことされた方もいるでしょう...
私はどちらも経験した感じです。w

少し報酬期間を振り返ってみましょう。

まずはじめに、一番期待していた...

・武器強化

コレには相当ドン底まで落とされましたね・・・orz
S武器大惨敗グラ買いすぎによる大破産、失敗続きで少しトラウマになりました...つω;
しかし、一つだけイイ事があったんです。
S武器大惨敗する数日前くらいの話、有り余るブラックバルズを叩きまくってたんです。
9以下のグラしか使わないというケチっぷりでw
「折ってもイイやー」くらいの気持ちでバカスカとブラックバルズを折りましたw
数十本折ったところで、8/10までたどり着いた勇者が一本。

この時点で9グラを使っても「五分でしょう」と言われる始末。
イイや、折ってしまえーと9グラを突っ込む。

(*=ω=)つ[+9]
ピョインピョインピョイン....ピコーン♪
うおっ!?Σ(=ω=;)

まさかの成功。かなりビックリしましたw
手持ちのグラは+9が最高。
相変わらず「五分でしょう」の文字。
先ほどまでの「折ってもイイや」という余裕はどこへやら。かなり緊張しました( ̄Д ̄;)

続行を決意。逝って来い、英雄よ。(=ω=)ゝバッ

(;=ω=)つ[+9]
ピョインピョインピョイン...........


ピコーン♪


(≧▽≦)/いよっしゃあああああ!!!
こうして初の自作+10S武器「ブラックバルズ」が完成したわけです。
買っちゃえば結構安い品物だけど

強化成功した思ひで=priceless

と、いうわけで大事にします。w
この強化に調子を良くした私は、このあとのS武器強化大惨敗という過ちを犯すのです・・・orz
うん、忘れよう忘れよう(´∀`)←現実逃避

続いて

・イッグ・クラウン探しの絆


最近の更新で「ガーディアンズ儀礼服」なる物が実装されましたよね。
総裁のライアが着ている服です。
コレ、めちゃめちゃカッコイイんですよね♪
是非ともセカンドキャラ「surface」に装備させたい・・!!
交換には「イッグ・クラウン」「ガーディアンズ・タグ」というなかなかドロップしない素材が必要です。

と、いう事でフレンド全員に声をかけ大人数でイッグクラウン探しをする日々が続きました。報酬期間の後半、それしかやってない様な気がしますw
意外にもたくさんの人が集まり、プチイベントの様な状態に。
協力したり、会話ずーっとしてたり、記念撮影したり・・・
とっても楽しい数日を過ごしましたw
最終日までには、参加者のほとんどに王冠が行き渡り、
大団円!
次のイベントもこんな感じで、たくさんの人と協力しながら楽しめたらな、と思っています♪
今回の王冠大捜索作戦に参加してくださったフレンドの皆様。
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございましたっ!

今回の報酬期間は、なんだかんだで満喫出来た方だと思えます♪

それでは、
メンテナンスが終わるまで眠る事にします...w
イベントでお会いしましょう!
(*=ω=)ノシ フリフリ


ではっ!任務に邁進して参りますっ!
(=ω=)ゝバッ

|

« 野望の果てに | トップページ | まったり。・・・・しすぎ?笑 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

強化10おめでと♪
クラウン探しはつらかったけど楽しかったねー

投稿: マコ | 2008年8月22日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/23130932

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした、まだまだいくぞ!:

« 野望の果てに | トップページ | まったり。・・・・しすぎ?笑 »