« 感動の再会。 | トップページ | ギャンブラー伝説 »

2008年8月30日 (土)

下僕でもイイです。

みなさんこんばんは!まさでありますっ!(=ω=)ゝバッ!

前日の日記に引き続き、今宵も「ミラ大捜索作戦」決行いたしました。
さすがに私の時のように、一周で出るような事はなく、放棄放棄の嵐・・・
3人で一周8分で回るほどベテランになってきた頃・・・w

「・・・・ねもい」
相棒戦死。w

2人になって数週した頃、Aルートのカガジバリから「基板/バジユラ」がドロップ。
持ってなかったフレに行き、ちょっとテンションが上がりました♪( ̄∀ ̄)
そして、その周のラスト。

目標ジゴブーマを確認。
全力で撃破せよ。(=ω=)ゝバッ!


前回も、バジユラが出た回にミラが出土したため、ちょっとした期待を抱いていました。
4匹中、3匹をSUVにて撃破。
サボテン、サボテン、サボテン...
さすがに連続で出るのはないかなーwと思った矢先、目の前に映る赤い武器アイコン。

▽ミラ
★★★★★★★★★★★★

き、きたぁぁぁぁあああΣ(゜Д゜;)

まさかの出土でした。w
ドキドキしながら拾うと、フレのほうへ。

まさ「おめでとーっ!!!!(≧▽≦)」
フレ「おいたよー」
まさ「Σ(゜ω゜;)」

なんと私にミラを譲ってくれました!\(゜▽゜*)/

まさ「ありがとぉぉお!!マジに嬉しいよぉ~」
フレ「たまには下僕にアメを与えないとね...」( ̄‐ ̄)

ありがとう!コウ姉!!喜んでアンタの下僕続けるぜ!!!(違

なんにしても、こうしてまた目標を一つ達成したわけです。
仲間の協力なくして、達成することは出来なかったでしょう。
またも、仲間のありがたみを実感した日でした。

さてさて、次はカーズナイトでも狙ってみましょうかねぇ♪
まだまだ忙しくなりそうです。w

ではっ!明日も任務に邁進して参ります!!
(=ω=)ゝバッ!!

|

« 感動の再会。 | トップページ | ギャンブラー伝説 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

カーズなら二つあるよw

投稿: 鬼神 | 2008年8月31日 (日) 19時13分

>鬼神さん
鬼様はツイてるよねぇ~
その運少し分けてください。w

投稿: まさ@DEEN | 2008年9月 1日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081467/23370114

この記事へのトラックバック一覧です: 下僕でもイイです。:

« 感動の再会。 | トップページ | ギャンブラー伝説 »